事業内容

お客さまセンター課の仕事とは?

阪神高速道路の利用料金に関するお問い合わせに対応しています。
平日と休日で一日の流れが異なるのですが、今回は平日のお客さまセンター課の一日の流れをご紹介します。

一日のタイムスケジュール(平日)

早番の勤務開始

夜間コールセンターから引継ぎを受けます。

コールセンター受付開始

お客さまセンター課のコールセンター業務を開始します。

遅番の勤務開始

遅番勤務者が業務を開始します。

早番の勤務終了

早番勤務者が勤務を終了します。

コールセンターの受付終了

お客さまセンター課のコールセンター業務を終了し、夜間コールセンターへ引継ぎをします。

遅番の勤務終了

遅番勤務者が勤務終了です。

ページトップへ戻る